NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

9月の話。

7月8月とコンペ応募に時間をかけたおかげもあって。

イイお知らせがいくつかあります。
ご報告ー!!

■Short Film Festa Nippon2010
10/9
http://sfn-project.jp/index.html
「眠らせ先生!」がノミネートされています。


■福井映画祭2010
11/20.21
http://f-eiga.atz.jp/
「CLIMBER」がノミネートされています。

■第13回京都国際学生映画祭
11/27~12/4
http://www.kisfvf.com/
「CLIMBER」「眠らせ先生!」がダブルノミネートです。


あと、もう1つ。
もう結果は出てるんですが上映当日までは発表してはいけないという映画祭で
「CLIMBER」「眠らせ先生!」が準入選(正確には違う名前がありますが)になりました。


最近メール連絡に大忙しです。
嬉しい忙しさですね!
ありがとうございます。


できるだけ沢山の映画祭に出席したいですが。
どうにもお金が…
さらに時間が。

でも行きたいなー。








最近、会社でメルマガを担当するようになりました。

このブログを見てくださっている方で
オレとメールのやりとりをしたコトがある人はわかると思いますが。

オレは絵文字をいっさい使いません。

理由はいくつかあるんですが長くなるので省略。


でもメルマガって基本的に絵文字だらけなんですよね。
最近、絵文字が新鮮です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/100-ca132fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ