NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

9月の話。2

またまた嬉しい連絡が届いたのでご報告です!

■デジタルクリエーターズコンペティション2010
10/15
http://www.dcaj.org/dcgp/dcc2010.htm
「CLIMBER」が銀の翼賞を受賞しました!

■第12回TBS DigiCon6
11/19
http://www.tbs.co.jp/digicon/whats/index-j.html
「CLIMBER」「眠らせ先生!」共に国内最終審査作品としてノミネートされています。


ホントにホントに。ありがとうございます!!


9月末でいろんなコンペへの応募ラッシュも終わり
一息つける感じになってきました。

ふー…

そろそろ卓球やろ。







2作品をいろんなところで見てもらえるようになって。
やっぱり考えるのは次の作品ですよね。

CLIMBERと眠らせ先生!、どっちのテイストが自分らしいのか?とか。


学部の頃の作品を見てる人は、きっと眠らせ先生!と言うんでしょうけど。

CLIMBERでのテーマや世界観は、実は学部の頃からやりたかったモノでもあるんです。
でもいろんな理由で出来なかった。



ずっと作ってきたモノと
ずっと作れずにあたためてきたモノは

どっちも自分らしいモノなのかもしれません。



時間はあるので
ゆっくり考えます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/101-16af0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ