NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

バイキンマンとかびるんるん

昨日、見たかった番組がやってなくて。
暇になったので絵を描きました。

バイキンマンとかびるんるん

バイキンマンとかびるんるんです。




土曜日に。
第6回吉祥寺アニメーション映画祭と第2回ショートフィルムフェスタニッポンに参加してきました。

吉祥寺の方は上映だけ見て
表彰式には出ずにショートフィルムフェスタの方へ行ってしまったので結果を知りません。
サイト上でもまだ発表されてないし。
気になる…。


ショートフィルムフェスタの方は一緒にノミネートされた安西さんが見事次のステップに進みました。
おめでとー!!

会場は新宿だったんですが。
どうもあの雰囲気は僕に合わない気がします。

疲れちゃった。



映画祭に参加するといろんな短編を見れるのがイイですよね。
アニメーションも実写も。

実写は実写なりの要素があるし。
役者さんとかロケ地とか。

実写作品とアニメーションだと
見るところが変わってくるのでなかなか一緒にして評価するのは難しい気もしますけど。
そうゆうトコも含めて、審査基準とか映画祭によって様々です。



で。そんな中。
素晴らしい賞をいただけるコトになった
デジタルクリエイターズコンペティション2010の贈賞式が
今週の金曜日です。
思いっきり仕事している時間なので行けません。
…行きたいなー…。

式の出席はCLIMBERの音を担当していただいた高橋さん、村上さんにお願いしています。

うー…行きたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/103-215cccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ