NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


嬉しい話。

先週の土曜。
表彰式には参加できなかった
第6回吉祥寺アニメーション映画祭ですが…。

眠らせ先生!が見事!
審査員特別賞を受賞いたしましたー!

nemurase.jpg

パチパチパチ。


一緒にノミネートされていた
アニメーション専攻出身の永迫志乃さんの作品
「強迫的な秩序についてのカエル」がSTUDIO4℃賞を受賞しましたー。
やったね!
吉祥寺アニメーション映画祭結果

そしてそして。

昨日はデジタルクリエイターズコンペティション2010の贈賞式。
音楽担当のお二人に参加してもらい銀の翼賞として
表彰状とトロフィーをいただきましたー!!

climber.jpg

パチパチパチ。
デジタルクリエイターズコンペティション結果


吉祥寺とデジタルクリエイターズは両方で選ばれていた作品もいくつかあり
方向性として近い映画祭だったコトがわかります。

とにかく、ヨカッタです。
ご協力していただいたみなさんに改めてお礼を。

本当にありがとうございました。




最後に上映の告知。

神戸映画資料館で
芸大アニメーション専攻一期生の修了作品が上映されます。
「GEIDAI ANIMATION 01+ in KOBE」
 日程:11月13日(土)、14日(日)
 会場:神戸映画資料館
 料金:一般 1200円/学生・シニア 1000円

神戸映画資料館のページ

関西にお住まいの方。
お時間があればぜひぜひ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/104-f35d0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

