NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

10月下旬のコトゴト

寒くなってきましたねぇ。

早起きしようと思ったのに
2度寝3度寝になってしまいました…。


お知らせです。

眠らせ先生!がこどもアニメーションフェスティバル2010
でコンペティション作品に残りましたー!

こどもに見せたいアニメーション
というテーマがあったので、コンペティションにノミネートされている作品はホンワカしたモノが多そうです。
こどもアニメーションフェスティバルのページへ

10月24日、女子美術大学で上映されます。
芸大一期生の三角さん、二期生の金原さんの名前も発見しました。



それとイベントの告知。
「藝大アニメーション音ステージ」という芸大音楽学部のイベントに参加するコトになりました。
藝大アーツイン東京丸の内のページへ

一週間にわたって開催される「藝大アーツイン東京丸の内」という大きなイベントの中の1プログラムとして
「藝大アニメーション音ステージ」があります。
-----------------------------------
[ 10月26日(火) 14:30 - 16:00|丸ビル1Fマルキューブ ]
映像研究科およびデザイン科によるアニメーション作品が、ピアノ、尺八、三味線などの生演奏とともに上映されます。
映像と音楽の新たなコラボレーションが生み出す映像のステージをお楽しみください。
-----------------------------------
僕を含め芸大卒業生の作品に生演奏をつけるという企画なんです。

平日なんで、僕はずっとは会場にいれないんですが。
会社の昼休みを利用して顔を出す予定でいます。

ネット上では詳細が載っているページが無かったので
もしご興味を持たれた方がいたらご連絡ください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/105-aa75335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ