NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

アニマムンディ2010

プロフィールページを新しくしました。
縦長のものに。

おかげ様で書けるコトが増えたので。
ホントにホントに、ありがとうございます。




金曜日、会社帰りに芸大によってきました。
七月頃に開かれていたブラジルのアニメーション映画祭
「アニマムンディ2010」より
入選者に向けての表彰状(らしきモノ)が学校に届いていたようで。
いただいてきました。

P1080268.jpg


わーい。
思わず写真におさめちゃいました。

…ほとんど読めない…


海外のアニメーション映画祭となると
国内のものより応募数の桁が一つ増えます。

その中で、コンペティションにまで選んでいただけたのは大変嬉しいコトです。
ありがとうございます!

そしてCLIMBER、お疲れ様。



これからも頑張るぞー!

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。俺も賞状欲しい!

やったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/107-0fe46485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ