NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

新しいの

みなさん。
Google Chromeってwebブラウザは知ってますか?


俺は普段yahooメールを使用してるんですが。
Safariが5にバージョンアップしてからSafariとyahooメールとの相性がとても悪いのです。
すぐに落ちるし。レイアウト崩れるし。

FireFoxとかも試したんですがそれほど良いとも言いがたく…。
まぁたぶん、原因はyahooメールの方にあるんでしょうけどね。

で。
最近Google Chromeを知って使ってみたところ。
非常に相性が良い!

実はまだ少し不便な箇所を残してはいますが
SafariやFireFoxに比べればとても出来た子です。
ヨカッタヨカッタ。

ch.jpg




そろそろ新作制作に入るコトに決めました。

他のコトを理由にして後回しにしていると
いつまでも始めないので。

今日、ちょっとアイディア出し。

漠然とはしてますが。テーマが決まりました。
今回のもCLIMBERや眠らせ先生!に通じるトコがあります。

よし。
作るぞー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/110-3684fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ