NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

11/20

昨日はデジコン6の授賞式に参加してきました。

アジア各地の素晴らしい作品の数々。
豪華な副賞。
沢山のカメラ。

うん。すごい。



俺自身に関しては、受賞ならず。
残念…。







でも。
他にイイ報告が2つあるんです。
----------------------------------------
眠らせ先生!が京都国際学生映画祭で学生実行委員賞短編部門
を受賞いたしました。
わーい。
学生の方々に選んでいただけたようです。どうやら学生人気があるようです、先生。
ありがとうございます!
----------------------------------------
それと。CLIMNERがとあるコンペで受賞しました。
わーいわーい。
こちらは正式発表がまだらしいので
公表され次第改めてご報告します!
ありがとうございます!
----------------------------------------

制作に協力していただいた皆様。
ありがとうございました。


いろんなコンペを通して。
改めて感じるのは、自分の力不足。

のんびりしてる時間なんて無いぞー。
作品作れー作品。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/111-82c9d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ