NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など



11月の27と28

今日はこれからちょっと遠くまで外出です。


名古屋で名市大卓球部のOB会に出席して。
次の日は京都で京都国際学生映画祭に参加してきます。

予定


OB会は去年修了制作のラストスパートで参加できなかったので
2年ぶりです。
なんかドキドキ…

みんな変わってるかな。


京都国際学生映画祭は28日に俺の作品が上映されます。
HDV上映だから画質もキレイ!

あー。スクリーンでCLIMBER見れるのは久しぶりだなぁ…。
眠らせ先生!もDVD上映ばっかりだったし。

楽しみです!
授賞式はまだ来週。



スケジュール詰め込んだので他のとこへ寄る時間無いのがちょっと残念ではありますが。
まぁ、いつものコトです。

では。行ってきまーす。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/112-a8f16587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

