NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

2011

明けましておめでとうございます。
2011年の野中です。


年越しで浜松と名古屋へ行ってました。
で、今日帰ってきました。

横浜へ来てから
横浜、浜松、名古屋を回る小旅行をちょくちょくやってるんです。
前は忙しい移動だなぁと思ってたんですけど。
慣れてしまうと、なんだか普通になってしまいますねぇ。

近所を回ってきた気分です。




名古屋で新しい靴を買いました。

靴

この汚れた茶色とゴツゴツ感…

良い。





さてさて。
2010年はいろいろあった年ですが。

社会人になってからはちょっとサボり気味…でしたかね。
院の時と比べると。


「働いてるからアニメーション作ってる時間がない」

ってどっかで自分を納得させている部分があるんですよね…
よくない。よくないよー。


というコトで。
2011年の目標をここで宣言!

今年度中には新作の企画を固め、絵コンテまで完成させる↓
ちょっと厳しそうだけど年内に作画まで完成!


よし。
もう言ったからね。
やれよー。自分。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/116-3eef110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ