NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

卓球とか

先日、卓球部のメンバーが遊びにきました。

久しぶりのガッツリ卓球。
楽しさとやる気の溢れ具合とは反対に、すぐに無くなる体力でしたね。
ふー…

ラバーかえたい。



卓球の後。
居酒屋でのんびりしゃべったんですけど。


何でしょう…
あの感じ。

3年前ぐらいまでは確実に自分のいた場所なのに
今は違うあの感じ。
空気にちょっとだけ色が付いて見づらくなったみたいなフワフワ感。

まぁ、楽しかったから良かったです。






現在、新作の企画をねっています。

2つの制作を経たおかげで
以前より考えるようになりましたが…

んー…まとまらないなぁ。


頭も固くなってるかな?
久しぶりだから。

柔らかーく。柔らかーく。

スポンサーサイト

コメント

日めくりアニメ

2355 日めくりアニメを検索している内にたどり着きました。

家に帰って、ご飯でも食べながら日めくりアニメが見られると一日が笑顔で締めくくれます。

応援してます♪

お返事

暖かいお言葉、ありがとうございます。

楽しんでいただけるコトが
また僕の楽しみだったりします。


ボケーっとしてたら
今日の2355を見逃してしまいました。
また明日ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/118-449d066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ