NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

ソファー

P1070738.jpg

学校の学生作業部屋にソファーが来ちゃいました。

親切なコトに背もたれや肘掛けがリクラインングになっていて。
寝るためにあるようなソファーです。しかも4つ。


今まで。学校に泊まるコトの唯一の欠点が「寝にくい椅子で寝ないといけない」だったので。
これで全て解決しました。

風呂と着替えのためだけに家に戻って。
他はずっと学校で作業…
イヤでもはかどりそうですね。

最近は制作中作品の作画と修了制作企画発表準備をやっているので、完全に学校にこもっています。
11月にOB会があるから、その前までにはなんとかしたいと思っているけど…どーなるかなぁ。

ソファーが見方になってくれるコトを期待して。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/12-96852a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ