NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

宮城・仙台アニメーショングランプリ2011

昨日は、有給を使って仙台に行ってきました。


「宮城・仙台アニメーショングランプリ2011」
にCLIMBERと眠らせ先生!を応募したところ…

なんと2つ共に優秀賞を受賞!
わーい!!
グランプリのページへ

そしてステキな楯をいただきました。
たて


以前から他の映画祭でよく名前を見かけていて
お話してみたいなぁって思ってた「雨の休日」の金子さんともゆっくり話すコトができ。

とても楽しい映画祭でした。

素晴らしい賞をありがとうございます!


その後は仙台で働いている芸大の後輩と待ち合わせしてお食事。
牛タンをおいしくいただきましたよ。

会うのはもう1年ぶりぐらいになるのかな。
相変わらず、よくできたコだ。







明日日曜は学生CGコンテストの授賞式&作品プレゼンです。

スーツ着てこうかな、スーツ。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/120-bd15de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ