NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など



3/21

地震から一週間以上経ちましたね。

地震に関して、何か書くべきか考えていましたが…
結局できるコトってほとんど無いんだなぁと実感しています。

募金して。
節電して。
買い占めしないで。
デマに惑わされず。

それ以外は普通の生活をするべきだと思います。
自分の得意分野がアニメーション制作だとするなら、暗くなってないでアニメーションを作るべきだと感じました。


頑張りましょう。



お知らせです。
以前入選した奈良前衛映画祭2010の上映会が3/27にあるそうです。
奈良前衛映画祭のページへ
被災者救済チャリティ参加費500円みたいです。

「前衛」と付くだけあって、独特な作品が多いと思いますが。
ご興味のある方、お時間のある方、被災者支援にもなるのでぜひ足を運んでみてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/124-6e4fa062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

