NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

「present for you」



「present for you」

アニメーションで今何ができるか

その答えの1つがこの「present for you」だと思います。
知り合いのアニメーション作家さん、作曲家さん達の制作したものですがご紹介させていだきます。
以下、youtube上での文章をお借りしました。

-----------------------
義援金の寄付は、
日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html)
をはじめ、さまざまな企業、団体が受け付けています。
皆様それぞれのご判断で、信頼できる窓口から寄付を行っていただければ幸いです。
(なお、私たちが直接お金を集めるようなことはしておりません。)

また被災地の救援活動については、
こちらのサイト(http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin)などでも、まとめられておりますのでご参照ください。

この動画はリンク・転載など自由です。このメッセージを周りの人にも伝えていただけたら幸いです。
(それらが、被災地の方々の為になるものであることを私たちは願っています。)

制作者一同


We are grateful for all the support from abroad.
Please send your relief donations through Red Cross in your country.
-----------------------





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/125-6af8338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ