NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

芸大アニメーション二期生修了制作展

延期になっていた芸大アニメーション二期生修了制作展のお知らせです。
修了制作展の詳細

ゴールデンウィークに無事開催となったみたいです。
よかった…。


二期生の頑張りはずっと見てきたので
作品の公開がとても楽しみでした。
俺が勝手に期待しているオススメ作品をちょっとご紹介。

●1年時制作の「くちゃお」がベルリン映画祭で上映された
奥田昌輝くんの「アイデアが捕まらない。」

●学部の卒業制作「向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった」で
いろんな映画祭の賞を取りまくっていた
植草航くんの「やさしいマーチ」

●修了作品の中から毎年2点だけがフィルム化されるのですが
そのフィルム化を勝ち取った河野亜季さんの「約束」


…というか、ホントは全部楽しみなんですけど。
あー早く観たい。




正直、観たら劣等感の塊になりそうです。

いや、でもイイんだ。
俺はもっともっと頑張らないと!

以前書いた新作制作のスケジュールは他のゴタゴタに埋もれてしまっているのですが。
進んでないワケじゃありません!

やるぞー!



話がそれた。

今後他の映画祭とかでも観れる機会は出てくるんでしょうけど。
まだまだDVD上映が多いのが日本の映画祭の現実。

無料でHD上映を観れる修了制作展にぜひ足を運んでみてください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/127-d69e1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ