NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

新しいメガネ

P1070744.jpg

メガネが新しくなりました。

ちょっと前に車の免許更新に行ったときに
「視力ギリギリですよー」
と注意を受けてしまった。

アニメーションを始めてから、どんどん視力が弱くなっていってるようです。
大丈夫かなぁ…。

俺の場合、乱視(特に左目)がヒドいらしく。
購入時の視力検査では、どんなレンズをあててみても最後まで左目が1.0を見るコトはありませんでした。
うーん…。

まぁ、それは置いておいて。
今回のは前のメガネと形状がだいぶ違うので、俺自身の雰囲気も変わると思います。

次回お会いした時、よろしければ感想をお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/13-febd26a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ