NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


芸大アニメーション二期生修了制作展2

行って来ました。二期生の修了展。
おもしろかったー

4日間のうち3日も行ってしまいました。
できるだけ二期生のみんなとしゃべりたいなぁと思い。


作品見て
「こうゆう意図かなぁ」「ここがイイなぁ」
ってまずは自分なりに考えてみて。

その後、作者がどんな経緯で作っていったか聞くのがとっても楽しいんですよ。
自分の考察はけっこう的外れだったりして(笑)


3日間でいろんな人と会えたりもして。
充実した上映でした。



あと、見てみてやっぱり意外だったのは3期生の作品かなぁ。
話には聞いてましたが全体的にフンワリとした気分になりました。

女子美のこどもアニメーションフェスティバルに参加した時と
近い感覚。

3期生はゆっくり話したコトが少ないので
一度じっくり作品について聞いてみたいですねぇ。



さてさて。
自分も作品制作を進めていかないといけませんが。

まずはホームページtopのイラストを変えてみましたよ。

次回作の登場キャラです。
サラリーマンのおじさん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/131-4d6bab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

