NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

AE

お知らせです。

「眠らせ先生!」が東京学生映画祭で上映されるコトになりましたー。
東京学生映画祭のページへ
先生が流れるのは5月27日(金)
場所は世田谷区北沢タウンホールです。

今回は招待上映という形になるようです。
以前応募した京都国際学生映画祭の方からお話をいただきました。
ありがとうございます。

…もちろん、嬉しいお話なんですが。
東京学生映画祭の方からは一度もご連絡いただいて無いんですよね。
ホントに上映してもらえるのかも最近までよくわからなくて。

昨日サイトをチェックしたら上映日程が載ってた、って感じです。
んー…まあイイですけど。




違う話。
今日、本屋で映像編集ソフトAfter Effectsの本を買ってきましたー。
ごっついヤツ。

0023.jpg

学部3年の頃、初めてAEを使うために解説書を買ったんです。
それの2倍ぐらい厚いんですよね。コレ。


今まで、使う機能に出会ったらその都度覚えてきましたが。
この辺りで基礎からもう一度固め直す必要があるなぁと最近感じました。

で、思い切って購入。



社会人になっての1年目はflashを身につける1年。
今年、2年目は自分の映像の幅を広げる1年にしたいと思います。

なので、自主制作作品がちょっとスミに寄ってしまいますが…

ファイトーファイトー







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/132-ce71e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ