NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

5月のまとめ

5月はいろんな人に会ってきました。


制作に協力してもらった人
いろんなコトを教えてくれた人
久しぶりに再会する人
初めての場所で初めて会う人

人と会って話すのって
自分について考えるコトなんだなぁって最近わかりました。


ずっと同じトコにいたら
そこからしか自分が見えなくなるんですよね…やっぱり。

人を経由すると、昔の自分とか今の自分とかがいろんな角度から見れるんです。
ふしぎー





そして、そうゆう人達への感謝の気持ちを忘れちゃいけないなー
と再確認した。
おまえ一人でココまで来たワケじゃないんだぞー
いろいろ忘れてるぞー



このブログを見てくださっている方々。(あんまりいないと思うけど)
ほとんどがお会いしたコトのある人達だと思います。

沢山沢山ありがとうございます。
これからも頑張るので、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/133-6ae1ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ