NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


テレビとコンペ

ご報告。


眠らせ先生!がローカルのケーブルテレビ局で放映していただけるコトになりました。
パチパチパチ

「小坂本町一丁目テレビ」
■■■放送日程■■■

ひまわりチャンネル (デジタル121ch/アナログ21ch)
毎週土日曜日: 23時30分~24時

さんさんチャンネル (デジタル123ch/アナログ33ch)
毎週土日曜日: 21時~21時30分

デジタル12/アナログ6
毎週土日曜日: 28時~ (午前4時)
※ひまわりネットワークに加入してなくてもケーブルが接続されていれば視聴可能。

小坂本町一丁目テレビ・オンデマンド放送 http://www.hm2.aitai.ne.jp/~iwashi32/
6月20日(月)~

■■■■■■■■■

詳細はこちらから


以前参加した小坂本町一丁目映画祭を企画しているM.I.Fさんの
制作番組みたいです。
俺自身はちょっと見れませんが。

で、リンク先の「監督からのお知らせ」にもあるように
新しいお仕事の告知をさせていただいています。

これについては後日改めて。






そして、そして。

CLIMBERが那須ショートフィルムフェスティバル2011で
ノミネートいたしました。
パチパチパチ

詳細はこちら

過去の受賞者記録を見ると、劇映画が賞とってたりするみたいなので
CLIMBERではちょっと違うかなと思いますが。

お近くにお住まいの方はぜひ。



CLIMBERのコンペ応募もこれで最後かなぁと思っています。
何回も何回も登ってくれました。

お疲れ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/135-6807e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

