NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


筋トレ

先月から筋トレを始めました。

0706.jpg


最近あまりにも体を動かしていないんですよね。

そうそう、頭痛がひどくなってきているのも
もしかしたら運動不足が原因の1つにあるんじゃないかなぁ
と思ったんです。

偏頭痛は血管の伸縮に影響されるものらしいので。




ホントは外を走ったりもしていくとイチバン良いと思うのですが。
いやー、まず続かないでしょ?

1人でランニングを継続できている人ってすごいなぁと感心します。


卓球も頻繁にやれたらイイんですけど。
相手がいるものですからねぇ。
スケジュール合わせってコトが必要になってきちゃう。



というコトで、家ですぐできる筋トレ。

目標は継続した適度な運動なので
筋トレするのも週1回。イヤになるルールは作らない。

さあ続くかなー。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/138-0d8f9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

