NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

新作

お仕事で新しい作品を1本作るコトになりました。

わーい。



テーマとか最初から設定されていたりして「自主制作」という枠組ではなくなってきますが。
説明会へ参加してきての印象だと
ある程度自由に作らせていただけるようです。
よし。よし。



一番危機感を抱いているのは期間ですかね。
制作期間は二ヶ月半です。
うーん、短い…

いつものように、手描きでガッツリ作画している時間は
絶対に無いので。
手法面である程度限られてくると思います。

最近はafter effects(映像編集ソフト)の
突っ込んだ勉強をしているコトもあり
デジタル色のモノでも作ってみようかな?
とか考え中…。




たぶん、まだ言っちゃいけないコトばかりなので
ここには書けませんが。
詳細がお伝えできるようになったらご紹介していければと思ってます。


作ろー作ろー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/141-628d22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ