NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

デラックス

以前書いた新作の絵コンテ0号がやっとできました。
たぶん、修正入れるから…まだ0号。

この土日、ずーっと家にこもって絵コンテ作りばかりやってました。
あー疲れたー

今までの作品でやってなかった要素をいろいろ盛り込もうと思ったら
それなりにボリュームが出てきてしまって。


…上手くいくかなぁ?
ちょっと誰かに見せてアドバイスもらおっと。


絵コンテが終われば、いよいよココから10月の完成まで全力疾走です。






話は変わって。
今回も「0655」「2355」の特番の季節がやってきました!

「2355・0655デラックス」
--------------------------------------
8月20日(土)
NHK Eテレ
夜10:45~11:00(15分)
--------------------------------------

最近、けっこうな「0655」「2355」ファンになりつつあります。
お暇な方はぜひ見てね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/143-97b3e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ