NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

映画を通して考える再生可能エネルギーシンポジウム

お仕事での新作納品が無事終わりましたー。
お疲れー。


というコトで告知です。
「映画を通して考える再生可能エネルギーシンポジウム」
詳細ページへ
日時:11月6日(日)13:00~
会場:お台場シネマメディアージュ

ショートフィルム上映を通じて
楽しく再生可能エネルギーを紹介していくシンポジウムです。

今回、「再生可能エネルギー」をテーマとした
アニメーション作品を制作しました。
お台場シネマメディアージュにて劇場上映していただけるので
ご興味のある方はぜひシンポジウムにご参加ください。





さて、今回作ってみて。

制作期間2ヶ月で一本作れるのを確認できたコトは
非常に良かったなぁと感じつつ
やっぱり出来るコトは限られるなぁと思い知らされたのもまた1つ。

さすがに作画は出来ないですね。この期間だと。
途中で作画したい願望がすごかったです。

この気持ちは自主制作に持ってきます。


せっかく作ったモノですし。
いろんな人に見てもらって
いろんな批判をいただいて
次へ活かしていきます。

音で関わってくださった皆様、ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/149-e3a6e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ