NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


CMTと音ステージ

以前もお知らせしたとおり
先週は2つのイベントに参加してきました。

とても楽しかったんですが、やっぱりちょっと疲れますね。

1つ目。
CREATIVE MARKET TOKYO 2011のアワードでCLIMBERが
審査員特別賞を受賞です!
パチパチ

c.jpg

m.jpg

t.jpg

関係者の方から写真をいただきました、よ。
想像してたよりずっと豪華な表彰式でした…

CMTはアニメーション以外にもマンガやイラストなど
いろんなコンテンツを扱っていて。
沢山の人とお話しましたが、やっぱりいつもの
アニメアニメしたトコとはちょっと違う空気でしたね。

今後に繋がりそうなお話もいくつかいただけて、とても感謝です。




2つ目。
藝大アニメーション•音•ステージにCLIMBERで参加してきました。
こちらもまた豪華…

写真は残念ながらありませんが。
生演奏の力というのはすごいです!改めて。


去年ゆっくり話せなかった演奏者さん達ともお話できて楽しかった。
マイブリッジの糸についても貴重な解説が聞けたり。

ステキな時間をありがとうございました!






最近、自分がいかに恵まれた環境にいるかを実感してます。
オレ一人じゃこんなイベントに参加できるはずがないですもん。


お世話になった人に対しての気持ちを、ここに書こうか迷ってましたが
やめました。

感謝の言葉を言うのはもちろんですけど。
クリエーターとして、感謝を伝える方法は
「作る」コトだと思いました。

だから頑張るのです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「感謝を伝えることは作ること」
心を打たれました。ありがとう。

藤間さんへ

コメントどうもです!
僕らしい新作を完成させるコトが、その人は一番喜んでくれるかなぁと思いまして。
勝手な解釈ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/151-d0166a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

