NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

12月頭

ミュージックビデオ的?なお仕事が今日一段落つきました。
関係者のみなさん、お疲れ様です。

今日は外部のスタジオへ行って、MAをしてきました。
つまりは音の最終調整ですね。


今日のMAでは勉強になるコトがワンサカあり…
行って良かったなぁと強く思いました。




最近はお仕事するのがホントに楽しいです。

1つのプロジェクトから学べるコトが沢山あって。
イイのが作れるとクライアントさんは喜んでくれて。
自分は制作に熱中できて。
自分の作ったものが世に出て行く。
そして作品集のストックが新たに増えていきます。

素晴らしい!
うん。



12月前半はちょっと落ち着くので。
自主制作を進めようと思ってます。


バカバカしいの作るぞー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/155-bfbed8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ