NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

通勤ラッシャーズ

先週はわりとのんびりしました。
借りて来たDVDをイッキに見たりして。卓球やったりもして。


新作の企画を進めています。
だんだんアイディアが固まってきたので周りの数人に内容を話してみたところ
なかなか良さそうじゃないかというコトで。
ちょっと安心しました。


そう、そしてタイトル。
「通勤ラッシャーズ」
にしようと思ってます。

…ダサいですね、うん。
ラッシャーズはらっしゃーずの方がかわいいかもしれませんけど。

ダサくてイイんです。コメディですから。
ご想像の通り、通勤ラッシュが舞台の話です。


今、「眠らせ先生!」「CLIMBER」「映写技師」ときていて。
以前友人から「人」だね、って言われました。

せっかくなのでタイトルはしばらく「人」シリーズにします。
うーん…安易だ。

今回、主人公が複数人いるので複数形のsが付きましたね。






毎回企画考えている時って。
ホントに作るのかなぁって少し疑ってるんです。
完成までの道のりがあまりに長いので。

…でも、なんだかんだで作るんですよね。
不思議。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/156-37119d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ