NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

2012

明けましておめでとうございます。
2012年になりました。

辰

今年もよろしくお願いします。



2011年最初のブログを確認したところ。
「今年の目標は新作の作画まで完成!」とありました。

あー…そこまで行ってないや。
やっと企画が固まった段階です。

まあ、代わりに「映写技師」を作ったので
目標達成については保留というコトで…




さて。今年も引き続き新作制作に入っていきます。

日頃お世話になっているプロデューサーさんのご提案で。
「絵コンテ完成5月。作品完成2012年度内。」
と設定するコトにしました。

絵コンテはもう少し早くできると思うけどね。




自分の中で、今回の企画はけっこう自信があります。
「眠らせ先生!」「CLIMBER」を作ってから
いろいろ考えた中で出した内容なので。

だからこそ絵コンテも細かく丁寧に。
うん。




まずは納品間近のお仕事をパパっとこなして。
ファイトーファイトー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/160-3c0c37c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ