NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

ホンダ君

ちょいちょいとお仕事をしながら、新作の絵コンテを固めています。

制作に入る前にここまで時間かけてるのは始めてです。
イイのか悪いのか、たまにわからなくなるけど。




以前制作した「となりのホンダ君」が記事になってました。
ホンダ君の記事ページへ

とっても嬉しいんですが…
これ、topの画像が間違ってるんですよね。
ボツ案のデザイン画が使われてしまってるんです。

うーむ…

画像3枚目の正しいモノと比べていただくとわかると思いますが
女の子のデザインが違うんです。
実は車のデザインもちょっと違う…


若干不本意ですが、ご紹介ですー。




お茶の水の学生さん企画を基にストーリーを作っていきまて。
なかなか良いモノが出来たと思います。
かわいい空気感も上手く出せたかな、と。

楽しいお仕事をありがとうございました!

どこかでみなさんにお見せできる機会があれば嬉しいですねー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/173-8489181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ