NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

5月半ば

新作の絵コンテを微調整中。

今まで何人かに絵コンテをみてもらい
沢山のアドバイスをいただきました。



意見をもらえるのって、恵まれてますよね。
最近よく思うんです。

俺の自主制作なので
意見したところで仕事ではありません。
もう学校にも所属してないから学業でもないし。

ただ「面白いものを一緒に作りたい、観たい」ってだけで
本気で考えてくれるんです。

改めて考えてみるとすごいなーって…




学校出たら、1人で作っていくのかなぁと不安でしたが

素晴らしい方々に感謝です。ホントに。


今日も、改めて助言をいただき
やる気がUPした1日でしたー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/177-7af11c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ