NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


シアターカフェ

静岡、名古屋めぐりから自宅に戻ってきました。


名古屋でお邪魔したお店をここでご紹介。

「シアターカフェ」
シアターカフェのサイトへ

最近、名古屋大須に出来たカフェです。
以前からお世話になっている知人が開いているお店で
映像上映、イベント、展示などやってます。

先日もちょうど芸大アニメーション専攻3期生4期生の作品上映をやっていたみたいで。
(タイミングが合わなかったので上映には参加できませんでしたが…)

ご挨拶をかねて遊びに行ってみました。
コーヒーとか頂きました。



お茶を飲みながら気軽に映像作品を観る。
というコンセプトがとてもイイなぁと思っていて。

機会があれば名古屋の友人をよんで
自分の作品を上映させていただきたいですね。



名古屋で上映を考えている方、映像作品に興味のある方など
ぜひ一度行ってみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/179-a5ab5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

