NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

6月8日

お仕事しながら新作制作中。


当然ですけど、仕事してると自分の制作がなかなか進みませんねぇ。

6月中旬に動画コンテを組むつもりでしたが
ちょっと無理があるな…
6月中に動画コンテ完成を目指します。



自分の絵で作画していくのってわりと久しぶりで。
やっぱり楽しいですね。




昔からよく言われてきたコトがあって。
俺は「キレイに描こう」と思うと
固くなってつまらない線になってしまうみたいなんです。

「下書きの方が良かった」
と何度か言われてきました。

シンプルでキレイな線に憧れましたが
残念ながら描けません…。


そんなお言葉をもらって描くようになったのが
眠らせ先生!やCLIMBERみたいなラフ線。

ヘタですけど、確かに描いてて楽しいですねー。

0608.jpg

今回は、動きによってはホントに走り書きみたいなラフなトコも
入れていきたいと思っています。




これがちゃんと完成したら気持ちいいんだろうなぁ
と、今からワクワクです。

とりあえずまずは動画コンテだー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/181-dfb3019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ