NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

RSS

今年も2355•0655特番の時期になりました。

「夏をうのきろりスペシャル」
NHK Eテレで7月16日23時55分から。ぜひぜひ。
番組ページへ



全然違う話。

今までテレビでのニュースはあまり見ない方でして。
ポッドキャストのニュース配信を聞くかyahooニュースとかが
メインだったんですが。

ネットでの情報収集だと
どうしても見たい内容ばかりに目がいってしまいますよね。

どうも内容が偏るなぁというコトで。
先月ぐらいからニュースサイトのRSS配信を利用するコトにしました。

朝パソコンのメールソフトを立ち上げれば
勝手にニュースが配信されてるように設定したので結構ラクです。

IT関連ニュースとか読むクセをつけておくと面白いですね。


今更ですが、RSSって便利だなーと感心です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/186-b635d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ