NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


広島アニメーションフェスティバル

2年に1度ある広島アニメーションフェスティバル。

前回はサラリーマンやってたので行けなかったですが。
今年は行きます。後半だけ。



今日、宿の予約をしてたんです。
うーん…ちょっと動くのが遅めでしたね。
広島市内のビジネスホテルはほとんど満室…

まあそりゃそうか。
行くの週末だし。

2カ所のビジネスホテルにまたがるコトで
何とか予定してた3泊確保できました。

まあ金額的にも会場からの距離的にも
そんなに悪くないかな。

キャンセル無料期間の間に
いちおうもう少し探してみます。




始めて行ったのは大学の時か。
あの時は知ってる人が全然いなかったけど。

2回目は大学院在学中だったから
学校関係の知り合いが沢山いた。

現地で会う知り合いは、回を重ねるごとに増えていくんだろうか。



8月が楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/188-a2ad0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

