NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

広島アニメーションフェスティバル

2年に1度ある広島アニメーションフェスティバル。

前回はサラリーマンやってたので行けなかったですが。
今年は行きます。後半だけ。



今日、宿の予約をしてたんです。
うーん…ちょっと動くのが遅めでしたね。
広島市内のビジネスホテルはほとんど満室…

まあそりゃそうか。
行くの週末だし。

2カ所のビジネスホテルにまたがるコトで
何とか予定してた3泊確保できました。

まあ金額的にも会場からの距離的にも
そんなに悪くないかな。

キャンセル無料期間の間に
いちおうもう少し探してみます。




始めて行ったのは大学の時か。
あの時は知ってる人が全然いなかったけど。

2回目は大学院在学中だったから
学校関係の知り合いが沢山いた。

現地で会う知り合いは、回を重ねるごとに増えていくんだろうか。



8月が楽しみです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/188-a2ad0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ