NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

五輪車

最近、人間観察がクセになってます。

いつもこもって1人で制作してるからかな?
外出するとついつい人を見てしまう。


「あっ」と感じたものはもしかしたら作品に役立つかもしれない…
と思い。どうしようかなと。

どこかに書かないと絶対に忘れる。
せっかくなので、ブログに書きます。




歩道を歩いていたら横をゆーっくりと三輪車がぬいていきました。
前がタイヤ2つのヤツね。

乗ってるのは背中の曲がったおばあちゃん。


よく見ると後ろに補助輪が2つ付いてました。

「おー五輪車だー」
と思い、ちょっと感動しました。



でも、もっとよく見ると補助輪のタイヤは地面から浮いてたんです。
だから全く回ってない。


あれ?じゃあやっぱりただの三輪車か。

そりゃ三輪車に補助輪は必要ないか。


じゃあ、何で三輪車に浮いた補助輪付けてるんだろ?
と考えていたら自分の目的地に着いてしまいました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/192-0d5307da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ