BLOG

時間感覚

おかげ様で今年はいろんなお仕事に関わらせていただいています。
感謝、感謝。です。


最近はいつくか同時並行で進めるのにも慣れてきたところで。

1日のうちにいろんな事が動くので
昨日やった作業をだいぶ昔のモノに感じるコトがしばしばあります。

「あれ?まだあれから1日も経ってないのか」
みたいなの。

1週間前の打ち合わせなんて懐かしさすら感じるような…。
内容忘れたりは無いですけど。


時間がゆっくり進んでいる感覚があるってコトですよね。




でも同時に。
決めたスケジュールはあっという間に迫ってきますよね。

「ああ、もう明日か」
って思うんです、そこはやっぱり。


遅く感じる時と早く感じる時がある。
時間感覚の不思議。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ