NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

11月

11月に入りました。
うー…寒くなってきた。



久しぶりに音楽CDを購入しました。

DIE ANTWOORD

南アフリカ出身のヒップホップグループです。
いろんなMVを紹介しているサイトで始めて見た時は驚きでした。
音楽はもちろんですが、MVがとにかく良い。

しばらくはyoutubeで聴いていたんですけど。
移動中とかも聴きたいなーというコトでツタヤへ。

…でもツタヤに置いてないんですね。CDが。
たぶん日本ではまだ知名度低いのかなと。
俺自身もネット上でしか聞いたコトなかったし。

そんなこんなで。
思い切って買っちゃいました。
iTunesで買うよりアマゾンで取り寄せた方が安いというのが不思議でしたけど。


とにかく。
これで新しい作業BGMができましたー。


そろそろ本格的に、新作制作にシフトします。

今回の作品はいろんなご縁もあり
作品発表は上映会という場をいただけそうです。



まずは作らなきゃですけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/201-bc14de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ