NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など



着色作業

今年の仕事がスタートです。


ここしばらくは、ずっと自主制作ばかりだったので
ちょっと頭を柔らかく。

今年は新しいコトが1つ始まります。
毎度毎度感じますが。声をかけていただけるコトに感謝です。
ありがとうございます。
正式にスタートしたら、またブログでご報告します。




自主制作の方は作画が一段落して、昨日から着色作業に入りました。

正直、配色はそこまで得意ではありません。
CLIMBERを白黒にしたのは、色から離れたかったのも理由の1つです。


だからこそ最初の色選びは丁寧にやらないと。
何千枚と塗っておいて
後で「やっぱり色変えたい」とか出来ませんからね。
丁寧に丁寧に。



…最近自主制作のコトばかり書いてますが。
他に書きたいコトが無いんですね。良くも悪くも。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/210-cd81d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

