NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

次回作

昨日、芸大アニメーション専攻内輪での上映会がありまして。
通勤ラッシャーズをお披露目してきました。


制作関係者以外で初めての大きなお披露目だったので
内心ドキドキしていましたが…
発表を終えた後、あたたかいご感想を沢山いただけたので嬉しかったです。

今後は、特に否定的な意見もしっかり受け止めていきたいです。
それこそ次へステップアップするヒントだと思うので。




さてさて。
通勤ラッシャーズ自体まだ出来たばかりですが
次回作を考えています。

先日、1つ良いアイデアが浮かんだので
それを膨らませている段階です。

構想期間はジュウブンとった方が良い。
通勤ラッシャーズで学んだコトです。

そういった意味で、
焦る必要はないけれど、考え始めるのは早ければ早いほどイイ。



自分を成長させるには、
じっくり考えるコト
実際に作るコト
作ったモノをふまえてまた考え始めるコト

これに尽きると思います。
頑張るぞ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/220-359e64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ