NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

八の字眉

最近はなかなかのお仕事ラッシュですが。
ちょいちょい時間を見つけて、新作を考えてます。


今週の収穫としては、「八の字眉」が良いというコト。
八の字眉

良い顔になります。

そういえばラッシャーズの主人公2人も
あまり意識してませんでしたが八の字眉でした。
(1人は眉毛無いので)



新作でやりたい演出がありまして。
「それをストーリーの中でどう成立させるか」
がここしばらくの課題だったんですが。

私生活の中からヒントが得られたように思います。

進展の兆しが見えるとやはり楽しくなってくるもので。
ホントはガッツリ新作に没頭したい気持ちを抑えつつ。
まずはお仕事ガンバリマス。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/236-05d42503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ