NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

トレーニングルーム

今日から上の階のトーレングルームでの運動を再開しました。

アニメーション専攻が入ってるビルの5階にはトーレングルームがあるんですが(広さは山の畑キャンパスにあったのと同じぐらい)。
芸大生はそこを無料で使えるのです。

夏休みには週2ぐらいで通ってたんだけど。
企画発表とか中間発表とかケータイコンテンツとかポートフォリオとか…

気がついたら。行かなくなってだいぶ間があいてしまいました。

靴

トーレングルームのためだけに買った、安ーいスニーカーを久しぶりに履いて。
1時間半ほど動いてきました。

運動した後、疲れた体でシャワーを浴びて。
何とも言えない脱力感につつまれるのが好きなんです。

フワーって…

ちょっと部活を思い出した。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/24-80a73327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ