NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

学校の夢

7月の猛烈な仕事ラッシュも、完走までもう少しのとこまで来ました。
あとちょっと。あとちょっと。

ただ、いくつかのお仕事を後回しにしてるので
8月入ったらそこの回収をしっかりしないとね。



最近、学校の夢をよく見るんです。
3日に1回ぐらい見るかな…
舞台は中学っぽくて、中学高校大学の友達が登場します。
もうまともに連絡取ってないような人がほとんど。

授業うけてたり、廊下走り回ってたり、修学旅行いったり
部活に参加したりと細かい設定はバラバラですが。

あまりに見る回数が多いので、ネットで夢診断みてみました。
学校の夢を見るのは、現実で学ぶべきコトや課題がある時らしいです。

あーあるある。とか思って。

まあ、学ぶべきコトや課題が無くなったら
それはそれでつまんないでしょうし。


見てるうちは良しとするか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/241-adff252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ