NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

個人

気がついたら8月が激務になっています。

最近1つ判断ミスをしてしまい
周囲に迷惑をかける形になってしまいました。

はぁー…ホントにすみません。




今年度に入ってからいただく仕事の量がいっきに増えて
自分1人の努力ではどうにもならない段階に来ています。

やはり、来た仕事は出来るだけ断りたくない。
でもギリギリを攻めすぎると今回のようなミスが出る。

個人でやるコトの限界、というヤツですね…
フォロー出来る環境を作る必要があるな、と感じました。


チーム制作。会社化。なんて言葉をちょっと本気で考えてみたり。


うーん。

いろんな人に相談してみようかな。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/242-9d11ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ