NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

8/17

会話をする時、「自分のコトをどこまで明かすか」でいつも悩みます。

相手との関係、人数、場所。

「どこまで明かすか」を悩ませるポイントは常に変動的で
その程度が上手くいかなかった時は家に帰ってちょっと凹んだりも。



なぜこの人はこの場でこんなコト聞いてくるんだろう?
とか、自分との距離感の違いにイラっとする機会は少なくなく。
別に秘密主義じゃないんですよ。タイミングが今じゃないってだけで。


この人なら話してもイイ、と思っている人ほど簡単には聞いてこない。
あえてこっちから振る内容でもなかったりすると
いつまでも話すタイミングがないんです。




きっと、この「どこまで明かすか」の基準が近い人ほど
一緒にいて落ち着くのかなって思いました。


こんなコトを考えだすと
いつまでも頭の中をぐるぐるーとしてしまいます。


はーあ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/243-58d091aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ