NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

12月

12月になりました。


11月は、仕事量としてはだいぶ多い方だったんですが
それほど辛さを感じずに乗り越えるコトが出来ました。

ここ数ヶ月で自分の作業スピードがあきらかに上がっているのを感じます。これだけ何ヶ月も詰め込んで作業したらイヤでも手が速くなりますね。

それと、お手伝いしてくれてる後輩陣のスキルとスピードが順調に上がっているのもラクになった要因でしょう。
感謝です。ホントに。




そうそう。最近よい発見をしました。
ビタミンB2をとると、肌荒れと偏頭痛に良いらしいです。

もともとはニキビが出来やすい体質をどうにかしたくて、ビタミンB2を意識してとり始めたんですが。
最近頭痛が少ないコトに気付いたんです。痛くなっても仕事に影響が無い程度で。

なんでかな?って調べてみると
どうやらビタミンB2は偏頭痛にも良いと。
まあ今は季節的に偏頭痛が減る時期ってのもありますが。

イッキに悩みが2つ解決しましたよ。
わーい。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/254-31b8fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ