NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など



2014年

明けましておめでとうございます。2014年になりましたね。


去年を振り返ると、良い年だったように思います。

自主制作アニメーションを1つ完成させるコトが出来て
始めて個人で上映会を行い
仕事もイッキに増えてTVシリーズ制作という大役もいただき
長年悩んできた偏頭痛の軽減方法を発見しました。

上出来です。




今年は引っ越しから1年が始まります。
実は今住んでるところから50mぐらいしか離れていない
ものすごく近所のマンションに引っ越します。

なので、家賃が上がって広くなる事以外ほとんど変化がありません。

それでいいんです。
必要なのは新しい環境ではなく
全力で制作できる環境なので。




今年の目標は
•チーム制作の精度を上げる
•次の自主制作アニメーションの実制作に取りかかる

といったところですね。
どちらも簡単に出来るコトではないですが
頑張るぞ。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/257-91e763ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

