NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

3月中旬

最近新しい仕事が始まりました。

なかなかの長期プロジェクトで
全部終わる頃には年が変わりそうです。

詳細は改めて書けるようになると思うのでその時に。




お手伝いを入れて制作するコトにもだいぶ慣れ
複数の制作が被っても乗り切れる感覚がつかめてきました。

最近の悩みは
どうやって制作体勢を安定させるか、です。

今は結局、不定期でお手伝いをお願いしてる状態なので
都合が合わなかったりすると
やっぱりたまにピンチになります。


専属で手伝ってくれる人がいれば一番良いですが
1年中忙しいわけではなく。人を囲ってしまうのはまだ難しいです。



うーん。
順調にいっているからこその悩みなんでしょうけど
どうするのがいいかなぁ。

ユニットとか、チームとか、会社とか

複数でやってる方は沢山いますが
みんなどうやって共同制作スタートさせてるんだろ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/267-7e7af325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ