NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

29

先日29歳になりました。
あと1年で30になりますね。

30代を気持ちよくスタートさせるためには
今のうちに20代を振り返り
やれるコトをやっておくべきかなと。


アニメーションの制作を本格的に始めたのは
学部2年の選択実習「アニメーション」をとってから。
つまり20歳の秋からです。

最初はかなりヘタクソでした。

そこから9年経って。ここ1〜2年では
講師としてアニメーションを教える立場になったり
長期プロジェクトの制作を任せてもらえたり
スタッフを使って仕事をするコトを覚えたり
学校を出てから自主作品を1つ作るコトができたりと
具体的に成果を形で残せたと思います。

9年間1つのコトを頑張り続ければそれなりに何とかなるものですね。


やはりあと1年でやりたいコトは
新作を作るコト。
20代のまとめとして、いろいろ学んで来たコトを再構築して
なんとか完成させたいです。



また、この1年で生活面でも大きな変化がありそうです。

ここが頑張りどころだ。
1年間、気合い入れていきましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/283-d4937e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ