NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スタンプ

アニメーション制作を担当しているDLEさんのアニメ
「Go!Go!家電男子」がLINEスタンプになりました。
紹介記事へ

僕はスタンプ制作を担当しました。
↓のサイトでスタンプ40種見れるのでよければご覧ください。
LINEのページへ



LINEスタンプは今年の春から個人クリエーター単位でも
制作•販売が出来るようになったので、
今はものすごいスピードで種類が増えているみたいですね。

数が多いというコトはそれだけ多数の中の1つとして埋もれてしまう
確率も高いワケで。
宣伝がじゅうぶんに出来ない個人クリエーターにとっては
自分のスタンプを見つけてもらうコト自体難しいようです。


僕自身。個人的にスタンプを作る予定は特にないです。
なので、関わっている家電男子スタンプはぜひ売れてほしいですね。

LINEユーザーの皆様、ぜひぜひ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/286-037dedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ